空から見てみよう

日々感じた事のひとりごと

伝説になった嵐

嵐が活動休止に入った。

私は2008年くらいからファンになった。

 

自分の年代の人達ではないし、正直、松潤とニノくらいしか名前を聞いた事がなかったし、ジャニーズに興味があった訳でもなかった。

 

きっかけは忘れたけど、ユーチューブで嵐が過去にやっていた番組をたまたま見たら、面白くてはまった。

色々見てるうちにこの人達は、ただ仕事をやらされているんじゃなく、やっている事全部に全力投球だと気付いた。そして、大好きになった。

仕事に対する姿勢がとても謙虚で真面目だった。

 

5人がそれぞれ個性があって光っていた。

メンバー全員が信頼し合っているのも感じ取れた。

ニノが以前コンサートの最後に僕たちは歌も踊りも下手かもしれない。面白い事も言えない、でも、全部に心が入ってると言った時、

松潤がみんなはひとりじゃないから、俺たちがいるからと言った時

涙が出た。

本当に心から言ってくれているのを感じた。

 

そういう姿勢の嵐が大好きになった。

そして、5人でいる ずっといるとファンに言ってくれた。

 

私が辛い時、悲しくて誰にも頼れない時、嵐が助けてくれた。笑わせてくれた。

そんな気がした。

いつも私たち側にいてくれる嵐。

嵐に会えて本当に有難かった。

 

コンサートの最後に俺たちの名前はなんだ?ってファンに聞いてくれた。

 

そして、最後5人で手をつないだまま消えていった。

ひとつの大きな嵐を起こして、私たちの心の中に大きな感動を残して。

 

 出会いがあれば別れは必ずある。

でも、私の心の中では嵐は永遠に存在し続ける。