空から見てみよう

日々感じた事のひとりごと

歌い継がれてゆく歌のように

f:id:sorakaramiyou:20201121095044j:plain

 

ひとつの別れとひとつの出会いは心で結ぶ綺麗な数珠玉

この曲を初めて聞いた時、なんて綺麗な曲なんだろうと思った。

詞もメロディーも。

 

人の出会いと別れ…。

 

遙かな海に沈んだサンゴ礁

よく晴れた日だけその姿見せる。

 

人と人は出会い、別れを繰り返し、受け継がれてゆくものがある。

言葉にできない永遠の輪廻…。

 

この世に生まれた幸運。限りある時間の中で出会った人々。奇跡とも言える。もうその後の人生で2度と会う事もないのだ。

出会った瞬間、同時に別れも存在している。

そのわずかな時間に人は人と影響しあい、時には永遠に忘れる事のない思い出ができる。

それは美しいひとつの結晶となり、この宇宙に永遠に、そして、確かに存在し続ける。