空から見てみよう

日々感じた事のひとりごと

変な人シリーズ

久々に変な人を見て嬉しかったので忘れないうちに書いておく。

昨日、外出していた時、横断歩道を渡ってふと前方を見上げたら、オフィスで使う椅子で人が座ったまま、結構なスピードで走り去って行ったのが目に入った。

 

私は2度見をした。

あの人、事務用の椅子を改造して車椅子的な?いや、違うな、なんか椅子にそのままモーターをくっつけていたようだった。

よく見てみようと思ったけど、もう走り去った後だったので、残念だった。

多分、違法だとは思うんだけど、危ないし(笑)。

 

何より、椅子がそのまま走ってるっていう姿がシュール(笑)で、それを作ってみようと思ったっていうのがなんかちょっと面白くて、しばらく変な感動をしていた私(笑)。

あ~変な人って貴重だな。

こういう人を見るとワクワクする(笑)。

変な人有難う。また、変な人に会えますように(笑)。