空から見てみよう

日々感じた事のひとりごと

変な人

たまに変な人を見かけるとじわじわきてしまう。

この間見た人

ジョギングしてるのだろうが、だろうがというのは、なぜかその人全然進んでない。

なんか、ツボに入ったのでしばらく見てしまったが、やっぱり進んでない(笑)

ふざけてるのかなと思って顔を見たら、真剣そのもの。そういう走法ってあるのか?

 

走るのが遅い人というのはいる。また、あえてスロージョギングというゆっくり走る人というのがいるのもわかる。

でも、その人どっちでもない。

文章にするには難しいが、とにかく進んでない(笑)

思い出しただけでも笑える。なんでだろう? 笑かす気が全然ないのに天然で人を笑かす事ができる人ってすごい。

 

また違う人。

私はバスに乗っていた。バス停に止まった時、そのバスに乗ろうとしている男性が片足をバスのステップに載せて乗るのか乗らないのか中途半端な体勢で運転手に何か言っている。

どうもマスクをしてくるのを忘れた。どうしたらいいか?と聞いているらしかった。

そしたら、一番前に座っていた人があなたマスクあるよとその人に言った。その人マスクをあごにしてた(笑)。

天然さんがここにもひとり。

その人ちなみにゴルフバッグを肩からかついでいた。

バスでゴルフに行ったのだろうか。別にいいのだが。