空から見てみよう

日々感じた事のひとりごと

私を救ってくれた人と言葉ー書籍編

私が様々な事に傷つき、心迷い、色々な答えを求めている時に出会った数々の書籍。

 

シルバーバーチ、ジェームズ・アレン、

ウエイン・ダイアー

松下幸之助

 

どんな人でも人生に立ち向かう時、苦しい思いをする。

私も、もちろん何度もそういう経験をし、なんとか生きるヒントが欲しくて読み漁った本の数々。

 

もうこの世にはいない方々の伝えたかった事。

この方々自身、様々な経験をされ、その経験を元に後世の人達になんとか乗り越えてもらいたいという大我の愛からの言葉の数々は重く心に響く。

 

心から感謝の念を送りたいと思う。

これからも機会がある毎に読み返し、なんとか自分のものにするまで、限りある人生に於いて実践していきたい。

繰り返し申し上げます。有難うございました。

 

これからの時代を生きて行く人にできるだけ私もこの信念を伝えていきたいと思います。