空から見てみよう

日々感じた事のひとりごと

you are not alone

          f:id:sorakaramiyou:20210909025234j:plain


生きるという事は色んな経験をする事だとは思うが、次から次へと起こる困難にくじけそうになる事も多々である。

しかし、困難な時にあっても、誰かが元気づけてくれたり、一緒にいるよと言ってくれるだけでもう少し頑張ってみようかな、明日も生きてみようかなという気になる。

 

私が辛い気持ちでいた時、たまたまこの曲が目に留まった。

私はどれだけこの曲に慰められた事だろう。

マイケルが僕はそばにいるよ安心してと言ってくれている。

泣かないでと言ってくれている。

多分、マイケルは天使なのだと思う。

地球上に生まれてきてくれて人々を救ってくれたのだ。

のみならず、今この瞬間も救ってくれている。