空から見てみよう

日々感じた事のひとりごと

あなたはあなたの人生を生きているか?

自分の人生を生きるという事は文字通り、自分の人生をコントロールできるのは自分だけだと理解し、いついかなる時も自分がどう思うか、どう感じるかを軸にして、その瞬間瞬間に心を込める。ただそれの連続である。

 

それを理解していないと、人生は間違った方向に行ってしまう。

多くの人は無意識にそうしている事に気付かない。

自分の人生を生きている気がしない。なにか物足りない。なにかがおかしい。

 

人に言われて流されて行動するのをやめよう。

何かを決断する時は自分を軸にすえて決断しよう。

人生が楽しくない、毎日が虚しいと思うなら疑ってみる事だ。

あなたはあなたの人生を生きているか?